医療法人 全和会

新しい面会方法を始めました

新型コロナウイルス感染防止策として面会禁止措置を取らせて頂いておりますが、このたび安全に面会できる方法として、≪ガラス越しでの面会≫と≪テレビ電話での面会≫を行うこととなりました。ご利用可能な日時は、いずれも日曜日、祝日を除いた8時30分から17時30分までの間で、事前予約制とさせていただきます。諸般の事情によりご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。ご利用に際しては、下記をお読みいただいた上で、ご利用いただきますようお願いいたします。ご不明な点がございましたら、お手数ですが施設までお問い合わせください。

≪ガラス越しでの面会≫
【対象者】
1階ご利用者で面会場所まで移動できるご利用者とそのご家族
【面会時間】
1回5~10分程度
【面会者の人数】
特に制限は設けませんが、可能な限り少人数での面会をお願いします。
【面会者の居住地】
特に制限はありません。
【利用方法】
事前にお電話で予約をお取りください。当日は代表者1名のみ施設内にお入り頂き窓口にお声かけ下さい。他の方は外で待機をお願いいたします。面会時の会話は、ご家族の携帯電話等から施設に電話をかけていただき、会話をしていただく形となります。通話料はご家族のご負担でお願いいたします。なお、面会時の写真、動画の撮影はご遠慮ください。

≪テレビ電話での面会≫
【対象者】
2階ご利用者とそのご家族、1階ご利用者で面会場所まで移動できないご利用者とそのご家族
【面会時間】
1回5~10分程度
【面会者の人数】
1名のみ
【面会者の居住地】
原則、秩父地域の1市4町に在住のご家族
【利用方法】
事前にお電話で予約をお取りください。当日は直接窓口にお声かけ下さい。窓口に設置したパソコンを使用して面会をしていただく形となります。なお、面会時の写真、動画の撮影はご遠慮ください。